webshop

ニュース

2016年 理念キャンペーンのお知らせ

2016年理念キャンペーン開始\V^ェ^V/

 

ワンクスでは理念キャンペーンを展開してまいります。
ペット業界に下記の想いを広げ、より働きやすく誇りあるペット産業にするために貢献してまいります。
共感していただけるかたに、ステッカーやバッジなどの理念グッズをお届けします。

 

第1弾はステッカー(完全防水)です!
※大きさ13㎝×13㎝です。
2016ステッカー データ outline
お店に貼ると「人が好き」っていうところが嬉しいって飼い主さんに言っていただけるという報告を沢山いただいております。
ワンクスの名前やロゴは入ってません。
ご希望の方はお気軽に下記ページよりお申込みをください。

【理念ステッカーお申込みページ】
https://wanx.co.jp/wp/form/
発送の準備ができ次第、順次お送り致します。

 

ビジョン:ひとつの命が輝く社会を創る
・多様性を受け入れ、業種、立場、派閥、ライバルなど関係なく業界が一丸となり、ひとつの命を大切にする社会を創ること
・ペット業界で働く人が夢と希望を持ち誇りある仕事ができる、人が輝く職場環境を創ること
・公共の場における犬のバリアフリー化を実現すること

 

理念:「人が好き、犬が好き、ありがとう」
「人が好き」とは・・・
お客様、共に働く仲間、業界の仲間、全ての人が大好きであること
「犬が好き」とは・・・
犬に優しさをそそぎ、一度でも多く抱きしめてもらえる、犬に優しい技術・商品・サービスを提供すること
「ありがとう」とは・・・
すべての人、犬たちに感謝し、ありがとうと言ってもらえる行動をすること
 
より良い業界作りのご協力、宜しくお願い申し上げます。
たくさんのステッカーのお申込み、お待ちしております。